ミルクティー色

珍しく連日更新!(たった二日だが)


プチアイ・幼SD用と、SD用は80ローン(超薄いので、沢山ギャザー寄せてみました)のミルクティー色で製作しております~♪
まだ写真が上手くとれていないので、チラ見せ。

d0101907_21291263.jpg


チラ見せ・・と言っても、暗くて何もみえましぇ~ん。
はい、時間が遅いのでした。
お陰で、何だかアンティークっぽいような。

久しぶりに、プチサイズ頑張ってみました。
かなり満足。
でも需要が少ないんだよね~
うちのプチちゃんはかなり前の子なので、なぜか美白化しておりまして、アンティークっぽい感じに。

名古屋ドルパの帰りに仕入れたお気に入りの素材が活躍しました。
楽しい想い出を振り返りながら製作しております003.gif



ドールイベント前に、個人的な趣味(ドールも充分個人的だが)のイベントがいろいろあって、嬉しい悲鳴です。芸術の秋!!謳歌できそうです。
しかし、あと10日かい。
早っ・・・
[PR]
by kogonotori | 2009-10-22 21:40 | イベントお知らせ | Comments(0)