SD用ドレスセット~♪

やっとSD用メインまで辿り着きました~!
d0101907_23534634.jpg





d0101907_23335029.jpg


d0101907_23343892.jpg


d0101907_2335182.jpg



お揃いで着せたいがために、何着か製作しているのでした。
お写真撮るのも楽しいです!
(上手いがどうかは別問題)

d0101907_23382825.jpg


こちらも左右の装飾を変えております。
二倍楽しんでいただけたら嬉しい。


スカート部分、かなりボリュームがありますが、薄い生地なので儚い感じ。




おまけにリボンをお付けします。
髪に巻いても、ベルトにしても。
d0101907_23424431.jpg

ドレス、ヘッドドレス、白のパニエのセットです。
しわを付けて、アンティークっぽくしております。



では、当日皆様に元気でお逢いできますように。
お待ちしております~016.gif

d0101907_23445659.jpg




実はまだ製作中もあり。
淡いブルー系のYUWA生地であとは装飾のみなのだが・・・
持って行けるか微妙です。
お写真アップは無理でしょうね~。
[PR]
by kogonotori | 2009-10-30 23:24 | イベントお知らせ | Comments(0)