ドルパまで2週間!?

やっとこさ製作写真有り。
でもパニエだったり。
なぜそこから始める?
本体がこの期に及んで決まってないからだよ・・・(涙)

昨日は富士山が素敵に拝める所まで出張行って来ました。
帰りに食べたラーメン美味しかった!通いたい。



ええと、SDメインが赤の服というのは変わりないです。
ヘッドドレスはふわふわ系の予定。
くしゃみ連発です。

一目ぼれしたシルク生地を惜しげもなく切り、フリル作ってます。
おお・・フリルが一番高かったりして~
パニエの生地はお気に入りのYUWA生地。
好き過ぎて全色持ってた。

d0101907_20395724.jpg

地味な写真。
だってパニエだもん。

これで画像終わりかよ!
そうなんです。お針子作業は続く。


MJをかけながら頑張ります~♪
[PR]
by kogonotori | 2009-11-21 20:43 | イベントお知らせ | Comments(0)