ドルパまで10日?!

何とか先が見えてきた今日この頃です。
やっと晴れたのに、全く完成していないので写真が撮れないのであった。

しかし、裁断した数~欲張りすぎ!
パーツの数が合わなかったり、忙しいせいかポカばかりで呆れ返っております。

本日は屋外でボアの裁断の続き。
前回もくしゃみが止まらなかったので(あの時は風邪気味だったらしい。既に完治)、今回は外にも関わらず掃除機をご用意。
でも切ってるときにかけられないから同じだった・・・。


MSD用のみ、それらしい試作の写真有りマス。
d0101907_19430100.jpg

(左はSD用のパニエです。)

MSDは赤は無し。
幼SDは両方裁断しちゃったのよね~
出来るんだか。
ご期待下さい・・・・。



d0101907_1972681.jpg


同じ映画を何回も見に行くことなんて、この先無いだろうな~
MJの豪華本(?)買ったのは良いけど、勿体無くて開封できない。
なんだかね~


7ヶ月ぶりに髪を切りました。
10分カット!!激安!!
時間がなかったからさ~(言い訳)
でもすごく丁寧で、親切で、20分やってくれたよ♪(髪が多いだけ)
[PR]
by kogonotori | 2009-11-25 19:13 | イベントお知らせ | Comments(0)