やっと幼SD用です。

幼SD用は時間無いのに、なぜか二種類作製していたのでした。
限界に挑戦!的になったので、次回は止めます。
こうして学ぶのだね。


結局、飾りはシンプルに袖のリボンのみ。
パニエ無しで。
d0101907_21542883.jpg


パニエ有り。
d0101907_21544971.jpg



そして、ヘッドドレスはこうなりました。
赤ってちょっと・・・どうかと思ったんですが、白がもう無くて。
チャレンジ!!したら、そんなに酷くなかったです。
つやのある微妙な赤です。
d0101907_215722100.jpg



で、もうひとつの方は単体で写真撮るの忘れました。(泣)
MSD用のセットと同じ材料で作製しております。
d0101907_2159121.jpg


d0101907_21592542.jpg


白と赤、ウサギにならず、ひつじということでいかがでしょうか?
(苦肉の策)


それぞれのセットです。
パニエ&ひつじヘッドドレス付き。
d0101907_2211623.jpg


d0101907_2212758.jpg



当日、暖かくしておいで下さいね~。(予報ではそんなに寒くないようですが)
ブース、339-S です。
皆様にお逢いするのを、大変楽しみにして・・・まだ製作頑張ります!


d0101907_2241292.jpg






おまけ。

ひつじヘッドドレス、単体でもお持ちできるかもしれません。
遊んでみたら、楽しかったので。
d0101907_2253739.jpg


d0101907_2261036.jpg


恐ろしい事に、全部同じサイズで違和感が無い。
なぜ??
[PR]
by kogonotori | 2009-12-04 23:21 | イベントお知らせ | Comments(0)