やっと・・

なんとなく形が見えてきた、今回のお洋服です。
まだ完成してないが。


で、何も無いのもアレなのでイメージ画像を。

幼SD用イメージ
d0101907_2163120.jpg


d0101907_2164428.jpg


全体像はまだお見せ出来ません。
うう・・・。
SD用は何だかそっくりなものをある場所で見掛けてしまったのだが、もう変更する時間が無いので、このまま行きます。
あれ?と思った方は、心の中に秘めておいて下さると助かります。
って言うか、誰でもやりそうなオーソドックスな感じにしたのが悪い。
たまには普通のにしたかったんだもん。

昨日の雪の中(東京も一部は雪でした)、昼休みにイメージする材料を求めて、駅前をうろつく私。
まあ、今回「雪」がイメージってほざいたのは、わたくしですけど。
寒いんじゃぃ033.gif

途中レースがどれも足りなくなり、かなり色々使ってます。

他にも可愛いニット素材を買った♪
次回に使いたい・・・って、完成してからにしろよ!と自分突っ込み。

はい、頑張ってます・・・。


MSD用は間に合わないかも。
その時は次のI・DOLLへ持って行く事になるかな・・・。
[PR]
by kogonotori | 2010-01-13 21:20 | イベントお知らせ | Comments(0)