やっと写真が撮れつつ・・・

良いお天気でしたが、寒いのね~
休日は殆ど家に篭って製作&家族の世話に追われていたのですが、久々に外出。
(いつも通勤はしていますが)
近所の図書館です。

以前本屋で奉公(ですよね~!激務でした!)していた&司書の資格もちってくらいの本好きです。本に囲まれてるとリラックス~♪
布も好きだけど、購買意欲が湧いて困るのであった。


お陰で、やっと写真が撮れるくらいの形が出来てきた!!
わ~いわ~い。
(まだ完成ではないところが惜しい。)

細部変更があるかもしれませんが、現時点での写真です。


幼SD用
d0101907_18233314.jpg


d0101907_1824118.jpg


d0101907_18241240.jpg


アンティーク調・・・
を狙ったわけではなく、こうなりました。ほほほ・・・
良く分からないですね。
ええ、作戦(?)です。
もう一回挑戦しますよ(涙)。

d0101907_18262452.jpg


d0101907_18271667.jpg


ヘッドドレスが一個しか出来ていないので、眠ナナちゃんは被れないのであった。
ドレスの胸のイニシャル、「M」。
この意味、分かるかしらん~012.gif

綿ローン(主にオフ白)、それに合わせてボア生地、ラビットファー(リアル)、ストライプのシルク生地、各種レース等使用。
基本的にSD用も同じ材料を使用しております。
幼SD用は、ワンピース、ヘットドレス、パニエがセット予定。

シルクは気に入って、買い足してしまいました。
高いけど、この色味が好きじゃ~!


d0101907_1835542.jpg


ご紹介はまだこれからです~♪

MSD用、諦めました。ゴメンナサイ。
[PR]
by kogonotori | 2010-01-16 18:40 | イベントお知らせ | Comments(0)