まだまだイメージ写真・・・。

SD用はこんな感じ。

d0101907_2352989.jpg


d0101907_2352422.jpg


SD用はワンピース、パニエ、ヘッドドレス、ベストのセット予定ですが、装飾が決まらないし、今いろんな始末しながらこれを載せている~そんな状態でございます。
遅っ!!

完成後の写真が撮れる保証もないのでございました・・・。

幼SD用のヘッドドレスを無理やりしているので、紐が短い。
まあ、大きな変更は無いだろうと思いますが。

会場で、「おお出来たのだな。」と思って観察して下さいまし。


d0101907_042280.jpg



d0101907_23585471.jpg


裁断したほど完成してないので、セットが変更になりながら次回以降のイベントに登場する可能性多し。(飽きなければ)
ラビットファーは本物なので、苦手な方はご注意下さい。

まだまだ頑張りまっす015.gif
[PR]
by kogonotori | 2010-01-20 00:04 | イベントお知らせ | Comments(0)