幼SD

幼SD用の前回よりは詳細が分かりそうな写真を。
これにリボンとか付けています。

d0101907_202366.jpg


d0101907_2024645.jpg


なんだかカメラが勝手にクラシックモード(と勝手に呼んでいる)になったりするのだが、何せ操作が未だに良くわからんので、そのまま載せてたりするわけだ。
加工なしです。(やり方分からん。もちろん時間もなし)

d0101907_20261372.jpg


幼SD用なのであったが、なんでかROSENちゃんに着せたら、まあこれが同じ服とは思えん。
不憫なので、その写真は次回にでも。
一緒に並べられない顔の比率と、個性の違い。
笑えます。


SD用も頑張って、思ってたより多く出来そうです。
スナップ付け地獄、体験中。
昨夜からで手が痛い。(ボンボンのラビットファーも硬いんだもん。)
[PR]
by kogonotori | 2010-01-20 20:32 | イベントお知らせ | Comments(0)