製作中~

雪が降ったり、冬らしいですね。
寒さに弱いので、暖かい部屋で眠気と戦いながらお針子しております。

材料も最小限確保できたので、時間さえ上手くいけば・・・
SD用は何とかいけそうなのですが、幼SD用が編みこみニット特有の「裏糸」に引っかかりました。
ガーン031.gif

仕方なく裏の始末を考えることに。
うう・・・

で、やっぱり遅れています。(予想通りか!!)


製作風景。
d0101907_2227261.jpg

グレー地に赤が効いている、お気に入りのニットです。
ただし、超高い。
そして在庫なし。
ふーん、考えなしに裁断しちゃったもんね~。

ま、なんとかなるでしょ。


仕事イベント第二弾がやっと終了したが、第三弾がイベント翌日のため、準備に大忙し。
なんでいつも冬は忙しいのだろうか。
家でぬくぬくしてたいのに。

MJはいつ見れるんじゃ~!!
[PR]
by kogonotori | 2010-02-04 22:34 | イベントお知らせ | Comments(0)