I.DOLLまで一週間

ニット物がかなり苦戦中のため、先に出来そうなMSD用から、仮の状態ですが写真撮りました。
殆どイベントに行かない(美白双子にモデル権を奪われっぱなし)、ゆいさんです。

d0101907_23261089.jpg


この人が着るとなんか地味なのよね~
わたしが使う色の中では赤は思いっきり派手なはずなのだが。

布が余ってたので、久しぶりにボンネット。
でもこの赤のシリーズはひつじ耳ヘッドドレスが付く予定。

MSDの白雪シリーズも、もうすぐ完成。


MSDは着々と進んでるのだが。
もう今回MSD祭りにすっかな~

いえいえもう少し頑張ってみます。
何かが足りないんだよね。
ううむ~
[PR]
Commented at 2010-02-08 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2010-02-06 23:32 | イベントお知らせ | Comments(1)