やっとSD用

なぜか雪の日にはお仕事~のわたくし。
やっと帰宅し、こんな時間ですがとりあえず・・・
SD用も完成しました。

d0101907_22423456.jpg


d0101907_22425496.jpg


d0101907_2244738.jpg



作業中でフィッティングの写真が殆どなので、糸が出てたりして申し訳ありません!

d0101907_2245373.jpg


d0101907_22463637.jpg



ニットは模様合わせなどで苦心し、それぞれ配置が違いますが、個性とお許し下さいませ。

ニットセットは幼SD用、SD用のみで、MSDサイズを作る予定はありません。
幼SD用は小さい分かなり時間が掛かりました042.gif
なんとか形になって、ほっとしております。
ココ一年の中で、色あわせ的には一番好きかな♪
ラビットファーとの色の相性も良かったです。


明日も寒いようです。
防寒対策なさって、風邪など引かぬようにおいで下さいね~。
ブースできっとぼんやりしていると思います。(抜け殻)

d0101907_22542614.jpg


皆様にお逢いできるのを楽しみにしております~♪
[PR]
by kogonotori | 2010-02-13 22:57 | イベントお知らせ | Comments(0)