京都ドルパ準備中

ボークスニュースを ‘がんみ‘している今日この頃。
春っぽい気候になって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

しかし、
ホテル限定っこはとっくにツボっていたのだが、今回の限定のラインナップも・・・。
お金も運も足りましぇん。
とほほ。
ディーラーで、限定並ぶのはほぼ不可能ですしね~。
アフターか。
そこまで体力&時間が無いのでした。え~ん(泣)


物欲は置いといて。
製作、今回はいつもよりサクサクいけそうです!
なんたって、やりかけを完成させるだけ・・・のはずですもの。
ただし、モチベーションが下がり気味。
連続イベント参加頑張るぞ~033.gif



ラインナップ予定。

SD 白雪とニット(セット内容変更中。春っぽいキャミソール付き予定)
MSD 白雪
幼SD 白雪とニットセット(装飾など変更予定。作業中)

種類が多いのは(自分的にですが)どれも少数しか資材が無いからです。
まあ、いつものことか。
白雪のパニエにも変更あったりと、前回と全く同じにはなりません。
今回はそれぞれがレース違いとか一部デザイン違いとかあります。
双子予定のかた、ご注意下さいませ。
フランス製のレース使用していたりして、同じものを調達できませんでした。
(また、大量に購入してしまった・・おほほ)


d0101907_1739359.jpg

画像が暗いですが、SD用のキャミソール製作中です。
リバーレース繊細で綺麗ですよ~♪

d0101907_17394413.jpg

こちらはニットセット。同じ生地が少し手に入ったので。
前回の反省を込めて、裏の始末とか、研究中です。
接着芯の偉大さに改めて気づくのであった。

幼SD用は可愛いのですが、小さい分ハードル高いです。
未熟なわたくしでは、ボツが続出・・・。
他のディーラーさん方の技術と工夫にはいつも感心~

頑張ります・・・。


京都には隠し子を連れて行きたかったのに、メイク出来そうもないや・・・。
[PR]
by kogonotori | 2010-02-23 17:49 | イベントお知らせ | Comments(0)