京都ドルパまで二週間~!

日々、オリンピック放送で楽しませてもらっております。
フィギュア19歳対決、緊張感が画面から伝わるほどでした。
男女とも輝いていましたね~♪
伊藤みどり時代も知っている者としては、技術の進歩や表現力など選手の努力には驚くばかり。
素敵でした。


もちろん製作もなんとか進めております。
SD用ニットセットの付属、キャミソールとスカート。

d0101907_1434195.jpg

雨の中でいつも暗い画像ですみません~。
この上にニットを着て、

d0101907_14353972.jpg

こんな様子。


幼SD用は前回とちょっとデザイン変えて、着丈も長めに製作中。


製作が殆ど年明けから休み無くだったので、飽きてきて・・・
すっぴんヘッドのメンテナンスなんか平行しています。
(黄変磨いて、洗浄しただけ)
メイクしたいよ~

休みの日はラジオを聴きながらお針子してる事が多いのですが、本日は朝からMJが二曲も掛かったりしてゴキゲン~♪
聴きすぎて、イントロ当てクイズが出来そうです。おほほ・・・。

暖房がいらないくらいの気温・・春でしょうか?056.gif
[PR]
by kogonotori | 2010-02-27 14:44 | イベントお知らせ | Comments(0)