製作中~♪

すっきりしないお天気が続きますね~。
ドールイベントも続いておりますが、仕事のイベントも続くので、更新できるかな?
お持ちできるのは、1・2月のイベントとほぼ同じものですので、以前のブログもご参照下さいませ。

さて、やっとドルパの書類が届きました。
ブースNO。 31-S です。
珍しく奥の方。
今回も「永久薔薇園」さまとご一緒させていただきます♪


曇りで無理やり撮った写真、ぶれてますが。

d0101907_19312841.jpg

「あたしは、だあれ?」


d0101907_19322311.jpg

「新人ちゃんよ。」


d0101907_19331146.jpg

結局、時間が無いのに適当メイクされてしまった、アンさんです。
やっぱり難しいわ~。
やり直す時間無し。

幼SD用ニットセットは今回、白バージョン。
前回は赤の糸でステッチしましたが、白でまとめてみました。
(って、まだ出来てないけどね)
ふわふわのラビットファーのボンボンがチャームポイントです027.gif


しかし、寒さが戻ってきたのね~
また京都が雪とかにならないように・・・。
[PR]
by kogonotori | 2010-03-02 19:41 | イベントお知らせ | Comments(0)