発送しました!

京都は春を感じられるお天気だといいな~
美味しいものなど妄想しながら、写真撮りました。


白雪セット。

幼SDサイズから~

d0101907_2113172.jpg


d0101907_2114157.jpg


d0101907_21156100.jpg


d0101907_212760.jpg


d0101907_2122095.jpg


背景のオブジェはいつもお世話になってる Tさまの新作です。
ありがとうございます~。京都にも持って行きます♪



MSDサイズ。

d0101907_215271.jpg


d0101907_2151815.jpg


d0101907_2154857.jpg


d0101907_216574.jpg


d0101907_2161819.jpg



雪の精をイメージしています。
次回SD用で最後かな。
[PR]
Commented by yuka at 2010-03-12 19:37 x
りんりんさん、ご無沙汰しております*
先日のアイドールからあっという間に・・・
あと2日で京都ドルパなのですね;

いつもながらフンワリ乙女なローン服が素敵です!
幼SDさんのウィッグが可愛くて・・・
天使みたいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しい旅になる事を祈っております。

あ、そだ。
5月はドルパだけにしました。
お会いできるのを楽しみにしております*
Commented by kogonotori at 2010-03-12 23:51
☆yukaさま
こちらこそご無沙汰しております!
体調崩されていたようですが、お元気になられましたか?
いつも暖かいお心遣い、ありがとうございます。

では5月のドルパを楽しみにしております♪
実はえっくすちゃんに萌え(もう死語?)続けてる、わたくし。物欲が止まらない~。
だからyukaさんのHP、目の毒なんです。
でももちろん拝見してます!!
by kogonotori | 2010-03-11 22:32 | イベントお知らせ | Comments(2)