ドルパまで二週間!!

まだドルパ書類が来ていないのですが・・・。

そして、風邪を引いてしまいました・・・。


でも製作はのろのろと進んでおります007.gif←(鼻水垂らしていると思って下さい)



完成していないので作業中画像。
d0101907_18145919.jpg

これはMSD用の黒アリス(仮名)用。

黒アリスはSD、MSD、幼SD各サイズで作業中なのですが、サイズでデザインがかなり違います。
唯一同じなのが、黒地の可愛い動物プリント。
ケバイ感じをレースで和らげてる??デザイン。

どこがアリスなのか?
自問自答しながら作業していましたが、自分がそうだ!と思ったら、アリスなのだ!
と、開き直りました。
時間も無いしね~。

薄い水色バージョンのアリスとも同じなのは型紙くらいか。
まあ、いい。
いつものことだ。

それなりの画像は早くて来週?


いつものようにヘッドドレスに煮詰まっていて、靴下までいけるか不明。
可愛いニット買ったのに~。



戴いた、ドールサイズのたいやき。
美味しゅうございました。

d0101907_18243573.jpg

[PR]
by kogonotori | 2010-04-21 18:26 | イベントお知らせ | Comments(0)