ドルパが近づく~

明日当たりからGWの皆様、お元気でしょうか?
ここ10数年、連休に憧れている、哀れなりんりんです。

明日でやっと仕事イベントがひと段落~なのだが、その後は異動に向けて動いたり、
なんだかんだと6月まで予定がいっぱいになりそう・・。


その前にやっと写真撮れて(まだ完成していないので、細部変更予定あり。)、本日ドールは発送しました・・・。
発送できる服が無いのがなんとも悲しい。




では、MSD用から。

d0101907_21431622.jpg


d0101907_21434998.jpg


d0101907_21435941.jpg


雨の午前中に撮ったので、ぶれてますが、時間無くて許して下さい~。

d0101907_21454011.jpg


d0101907_21463552.jpg


MSD用黒アリス。
このサイズは黒のみ。
綿プリント生地各種、リバーなど各種レース等使用。
身頃の綿レースは紅茶染め。
ドレスハットは引っかかりにご注意下さい。
装飾のレースや、シフォンは切りっぱなし有り。
モチーフ等が一点ずつ違います。(お任せ下さい~)

他のサイズもこんな感じのラインナップ予定です。


d0101907_2152153.jpg


久々黒が新鮮でした。が、目が悪いので縫いにくい~042.gif
[PR]
by kogonotori | 2010-04-28 21:56 | イベントお知らせ | Comments(0)