ドルパまで4日~

さて、やっとSD用のお写真です~♪
いろいろ撮ったので(下手ですが・・)完成途中のドレスハット着用分はまた明日にでも載せることとして、今日はドレスのみ。


d0101907_2314176.jpg


d0101907_2321112.jpg


d0101907_2324891.jpg


どちらもレース地のロングブラウスにロングスカートを合わせております。
レース地は同じような柄なのですが、柔らかさがかなり違いあり。
白アリスのアイボリーレースは凄く柔らかく繊細。
黒アリスの方はかなり張りがあります。

身頃は透けないようにリバーレース等で装飾しておりますが、それでもかなり透け感あり。ご注意下さい。

黒・白装飾を変えております。(特に黒はそれぞれレースが違います)

スカートはボリュームのあるフリル切り替え。
コットン生地(一部紅茶染め),各種レース等使用。


d0101907_2394469.jpg


d0101907_239564.jpg


d0101907_23103694.jpg




黒が材料不足のため、ごく少数になっております・・。(時間も不足・・)



d0101907_2312523.jpg




幼SD用の黒、途中経過。

d0101907_2314461.jpg


間に合いますように・・・。
[PR]
by kogonotori | 2010-04-30 23:17 | イベントお知らせ | Comments(0)