ドルパまで3日・・・(汗)

みなさまごきげんよう!

・・・って、終わりの挨拶ですか??

やっとミシン作業が終わり、しばらく見たくないな~と思いつつ、スナップ地獄を体験中のりんりんです。
余りにも集中して作業しすぎて、気分が悪い020.gif


お蔭さまでかなり前方にですが、一筋の光が見えてきました。
もう時間が無いので、仕事の休み時間も有効活用!!

SD用は、ドレスハットが足りなくて材料調達にいったら、大きいサイズしかありませんでした。が~ん!!
ひとつだけ大きいです。装飾増やしてみました。

d0101907_17501784.jpg

うっ、暗い。



予告どうり(?)SD用の残りの写真です~♪

ドレスハットの本来の大きさのもの。

d0101907_17521271.jpg




d0101907_17525813.jpg


d0101907_17534568.jpg


d0101907_17543634.jpg



d0101907_17551372.jpg


d0101907_17552328.jpg


それぞれレース生地のトップス、ロングギャザースカート、ドレスハットの3点セットです。



d0101907_17571514.jpg


MSD用のみ、靴下が付きます。(出来た♪)
幼SD用の黒アリスも装飾中。


明日はドールショウですね!
ご参加の方々、私の分まで楽しんできて下さいませ~003.gif

さて、作業に戻るぞ~!!!
[PR]
by kogonotori | 2010-05-01 18:03 | イベントお知らせ | Comments(0)