ドルパはもうすぐ!!

やっと完成した、追加画像です。

幼SD用 黒アリス。

d0101907_1853034.jpg

皆出払っているので、お留守番組がモデル。
そのせいか、ちょっぴりふてくされてる?


MSDの靴下。(おまけと思って下さい。やっつけ仕事の為)

d0101907_1875624.jpg


d0101907_188483.jpg


丁度いいストライプのニットが無くてね~
これ、超高くてびっくりした。
他にも可愛い水色のニットがあるんだよ~
でも時間切れです。(涙)

d0101907_18103832.jpg



当日は良いお天気になりそうですね。
皆様にお逢いできるのが楽しみです~016.gif



d0101907_1811487.jpg

「あたし達、なんでお留守番なのかしら・・たくらみ顔だから??」

鞄に入らなかっただけですよ!

d0101907_18131681.jpg


これからお洋服の荷造りです。
ドルパでお待ちしております~♪
[PR]
by kogonotori | 2010-05-02 22:59 | イベントお知らせ | Comments(0)