のろのろと製作中

I・DOLL、ブースが確定いたしました。
きー2 だそうです。
今回も「永久薔薇園」さまとご一緒させていただきます。

今、いつも一番時間が掛かるヘッドドレス製作中~♪
ってことは、早い??
いえいえ・・今回は殆どの服を全開できるようにしているので、スナップ地獄が大変なはず・・。
覚悟は出来ております!!
頑張るもん!

前回、MSD用の黒アリスには靴下おまけさせて頂きましたが、今回は時間があるかな~。ちょっと微妙。
来週、仕事イベントで動けないかもしれぬ。
健康診断とかもあるしな~
(毎年、真夏なのだった。絶食でくらくらしながら、病院へ行く)


SD用の足元(長さをフィッティング中)画像。
d0101907_038374.jpg


パニエのフリルがプリント地です。
アンティークな色のトーンで統一しています。


でも、黒アリスシリーズがビビットなので、ブースの色の統一は出来ないのだった。
まあいっか。

これからさくさく更新できるように、お針子頑張る~042.gif
[PR]
by kogonotori | 2010-07-13 00:42 | イベントお知らせ | Comments(0)