スナップ地獄・・・

今回全ての服を全開仕様にしたことを、かなり後悔している りんりんです。
まあ、仕方ないよね~
付け始めちゃったんだし。
少なく見積もっても、60個以上ある・・
それが凹凸両方で・・


つかの間の現実逃避に、靴下製作しました。
MSD黒アリスには、全部付く予定。
その他は無理かな・・
SD用もいくつか作ってみましたが、服と数が合わないので(生地とかレースが足りなかった)別にお出しします。
柄が二種類あります。
一点は超気に入ってるリバティニットです。



MSD用黒アリス、完成しました070.gif

d0101907_22355976.jpg




前回と微妙な違いがあります。
入手出来なかった素材があったり、変更したい物もあり。

d0101907_2238772.jpg


画像がぶれていますが、上手く撮れなかったのです(泣)
今回、お袖の型紙修正して、膨らみ具合がやっと気に入る感じに。
ギャザーの寄せ方とかも良くなったんじゃない?
と、自己満足中。

d0101907_2241320.jpg


d0101907_224127100.jpg




幼SDサイズも製作中。

d0101907_22435068.jpg


到着した新人さんにも着せてみた。

d0101907_22452077.jpg


幼より細いですが、足が太い。
う~ん、この子はロング丈の方がよさそうだわ。

しかし、今ちゃんと名前がある子はSDだけかも。
いかんのう・・・。

SDって言えば、大阪ドルパ!超可愛いですわ!!
でも参加しないんだっけ。
がっくし。


昨日健康診断、結果は普通だったのですが、会場まで往復3時間。
暑さと空腹で体調最悪でした。
そのあと仕事中、ふらふら~
健康を損ないにいったらしい。意味無い・・・

暫く更新頑張りまっす♪
[PR]
by kogonotori | 2010-07-15 22:56 | イベントお知らせ | Comments(0)