幼SD 黒アリス♪

お暑い毎日ですこと。
夏生まれの私でも嫌になる蒸し暑さですね。はあ~042.gif

地獄も半ばまで来たようだし、ミシン部分も殆ど済みました!
これからが時間との戦いですがね。おほほ。


きちんと写真を撮ってる暇があるか怪しいので、とりあえずの画像を載せておきます。

幼SD用 黒アリス。
前回作ろうかと思って、違う色の黒アリスにしたのでした。
今回はMSDとお揃いの材料で製作。
(全く同じではありませんが)

あいにく全身画像が撮れていないのです。

d0101907_2355672.jpg


d0101907_2361467.jpg



モデルはロリーナです。
ヘッドドレスのモチーフが全部同じではありません。
d0101907_2381583.jpg




d0101907_2372478.jpg


d0101907_2373824.jpg



幼SD用もMSD用も張りのある生地とギャザーでふわりと広がります。
(前回のものよりも)
セットは、ハット型ヘッドドレス。(MSD用のみ、おまけで靴下)
コットン生地各種、レース生地各種使用。
身頃の綿レース生地(紅茶染め)はサイズにより異なります。

黒と水色の組み合わせ、クールな感じでお気に入りです。



次回はアンテークシリーズのご紹介です♪
[PR]
by kogonotori | 2010-07-16 23:39 | イベントお知らせ | Comments(0)