煮えそう・・・

ベランダに卵出したら、目玉焼きが出来そうだな~と呆けた頭に浮かびました。
生きたまま燻製とか。

そんな実感は置いといて、いや~仕事で東京とか原宿近辺とか、昼に歩いてたら意識が遠のいていきそうでした。
イベント当日はもう少ししのぎ易いと良いのですが。
(この際、雨女ぶりを発揮するとかね)


幼SD用もほぼ完成です。
あとドレスに多少装飾すると思いますが、画像は間に会わん。
会場でご覧下さいませ。


d0101907_21501791.jpg

d0101907_2150464.jpg


d0101907_2152119.jpg


d0101907_21525194.jpg


紅茶染めした綿ローン生地を主に、リバーレース(フランス)、ソフトチュール
その他ビーズや各種パーツなどを使用しております。
MSD用よりかなり濃い色に染めてあります。

前開きでスカート前部分が二重になっており、パニエ無しでも割とボリュームがあります。
今回の紅茶染めシリーズは、アンティークドールをイメージして製作しております。
(が、果たして成功しているのか??)

d0101907_21585292.jpg



セットはヘッドドレスとワンピースのみ。
d0101907_220057.jpg



d0101907_2203078.jpg


大人っぽい双子ちゃんになったかしらん?


ウイッグ変えてみたら。


d0101907_2233025.jpg


ピンクとかも試したいですね~。時間無いけど004.gif
[PR]
by kogonotori | 2010-07-21 22:09 | イベントお知らせ | Comments(0)