あら、8月も終わり?

な~んて、のんきな事言ってる場合ではございません。
しか~し!
本日ミシンさまが動かなくなりました。
・・・・。

予備に母のミシンがあるのですが、新品のくせに遅いし、慣れてないのでいちいち時間が掛かるのであった。とほほ。
ご臨終っぽいミシンさまは、修理に旅立ちました。
いや~まだ一年経ってなかったんだね。(保証書を見た)
まあ、普通より酷使している事は確かだし。
ミシンの寿命が縮むという、高速にしてたしな~。

と過去を回想しても始まらないので、まだまだ頑張りますわ017.gif


幼サイズの試作がこんな感じ。

d0101907_23443149.jpg


モデルはROSEN子です。
MSDも同じような~
SDは全然違う~(なんのこっちゃ)

本日は靴下とか縫ってました。
幼サイズのヘッドドレスに完全に行き詰って。うう。


ドルショの配送が今回からゆうぱっくになったのですが、
大丈夫なのだろうか?
時間にちゃんと受け取れるのかすごく心配。
いろいろ問題あったもんね。
暑いし重いけど持ち込みするかな・・・。007.gif

週末頃には写真が少しは載せられるように進行中です。

モデルは美白の新人さんを連れて行きたいな。
どうなることか!
[PR]
by kogonotori | 2010-08-30 23:53 | イベントお知らせ | Comments(0)