あと10日ですか・・

目下高速(?)にて製作中です。
どれもやっとデザインが決定して、今回は手縫い箇所とスナップ地獄を同時に体験しております。
デザインは同じでもレース違いとか、ヘッドドレスが違うとか良く言えば一点もの、悪く言えば資材が不足というか、作者が飽きたとか~まあいろいろです。

イメージ画像はロッテさんモデルです。


d0101907_23231520.jpg



やっぱり手持ちで行こうかな~とか思うので、モデルは最小人数になりそう。
で、初全員美白!!とか計画してますが。
どうなることやら。
特にSDは秘密兵器(?!)投入ありか?


SD用以外はワンピースじゃないので、アイテム数が多い。
細かくてむき~!!ってな感じですが、その分コーディネイトして頂けるかな。
と、まだまだ頑張りまっす004.gif


夏休みが全くなかったので、秋休みでも取りたいもんだわね。
おお神様!わたくしに休みを下さいまし!!
6月に録画した番組を見ながら、お針子って悲しすぎる・・ううう008.gif


ちなみにブログ背景は雨乞いの意味だったり。
[PR]
by kogonotori | 2010-09-02 23:35 | イベントお知らせ | Comments(0)