ドルパに向けて~

やっとドルパ最終案内が届きました。
ブースNO.134です。
今回もお隣は「永久薔薇園」さまです♪


先日、カメラが壊れたと書きましたが、購入しました。(早っ)
でも、操作に慣れず、アップする前に全消去したり、大変てこずっております。
いままでのカメラに慣れていたし、気に入っていたので同じラインにしよう!
とサイトなどでレビューなど参考に家電店に出向いたのですが・・・。

2店目のお姉さんのノリが大変気に入って、眼中になかったブツを購入していました。
おほほ・・・
外観はもうとっても気に入っています~004.gif

でも、やっぱり取り込みとか、今までのがどれだけ楽だったか・・(遠い目)
思わず、オクで中古を探すのであった。


で、新人で撮った画像。
d0101907_14192274.jpg

細部まで出てるのですが、チュールの質感がいや~な感じ。
以前のカメラはニュアンスが良かったな~と思うのですよね。

大体、技術&テクニックが全くないのが上手くいかない原因ですが。


d0101907_14223035.jpg


そんなこんなで、製作が進むわけないのであった。
来週は仕事イベントもあるし・・。うう・・・。
[PR]
by kogonotori | 2010-11-18 14:25 | イベントお知らせ | Comments(0)