撮影中

宇宙戦艦ヤマトを鼻歌で、洗濯物を取り込む自分。
おほほ・・・
我が家の「雪」さんもお元気ですわよ~024.gif
しかし、未だ実写というのがぴんと来ない。
設定がいろいろ変わってるらしいので、別物として、見たいものです。
もう少し若いキムタクが希望・・・


ああ、ドルパ準備、進んでおります。
小物とか、装飾頑張ってます。
今回、考えきれずにかなり妥協しちゃったので、それを来年の課題にしようと思います。・・っつて、まだ完成もしてないけど。(遠い眼・・・)

カメラと撮影時間の相性がわからず、かなり苦戦中。
色が上手く出ない・・・。
実際の会場もいつも黄色い照明だったりするからな~



d0101907_17144859.jpg


幼SDサイズも頑張ってます。


週末~来週の半ば過ぎには何とかお知らせを載せたいです。
あと12日か。
早いですね~004.gif
[PR]
by kogonotori | 2010-11-30 17:18 | イベントお知らせ | Comments(0)