撮影&製作中

昨日は強風でしたね~
お蔭で職場で時間通りに出社したのは自分だけでした・・・025.gif
夜間の雨も凄くて、近所の道路が水で通行止めになっておりました。


さて、撮影は慣れないカメラのせいもあって、大変難航。
どうせたいした写真とれないけど~042.gif


とりあえず、幼SD用からご紹介。

d0101907_11173922.jpg


d0101907_11181912.jpg


ビクトリアンプリントのピンタックワンピースと、ニット地のケープのセットです。
ワンピースは綿ローン(薄地)。


d0101907_11204915.jpg


幼SD用とMSD用は三色ご用意しています。
(製作が極少数のため、モデル着用分のみのお色もございます)


d0101907_11225494.jpg


d0101907_11232815.jpg


プリントの絵柄は同じものですが、お色によってかなり印象が違います。
ドレスのお色によって、レースなどに違いがございます。
レース、モチーフなどフランス、スイス製、日本製を使用。

d0101907_11261478.jpg


髪かざりは手編みモチーフとリボン、チャーム等を使用。
チャームはランダムで2種あります。
どれが付いているかはお楽しみに。



d0101907_1131381.jpg

セット内容。

ケープは頭の部分が小さめに出来ています。(飾りフードです。)


d0101907_1147141.jpg




クリスマスっぽく、にぎやかな多色プリント布を使ってみました。
ずっとピンタックブームが自分の中で続いてましたが、かなり満足したわ~
今回は、SD用のみパニエが付く予定ですが、ピンタックが多いのでパニエ無しでも広がります。
三色のプリントのうち、SD用のみ黒&赤展開です。
SD用は、少しデザイン違い&ケープなど付属品違いで、白のローンでも製作中。
それぞれ違った雰囲気です。

では、もう少し頑張るぞ~034.gif
[PR]
by kogonotori | 2010-12-04 11:47 | イベントお知らせ | Comments(0)