最後のご紹介です~

白のSD用です。
ビクトリアンプリントシリーズとそんなに違いは無いのですが、フランス製レースを大量に使用したり、髪飾りが違ったり。


d0101907_1311141.jpg


d0101907_13113638.jpg


お袖をちょっと長めにしております~♪


d0101907_13123171.jpg

パールをボタンのように。(散々悩んで、モチーフはやめました)

d0101907_1314251.jpg

付け襟も可愛いでしょ?

d0101907_13144096.jpg



d0101907_13152227.jpg

髪飾りもヘッドドレスに。
お色違い、モヘアのお花モチーフで飾っています。


d0101907_131719.jpg




ケープもシックに。
d0101907_13175377.jpg


d0101907_13181319.jpg



d0101907_13184278.jpg




d0101907_13191889.jpg

セット内容です。
ワンピース、ケープ、ヘッドドレス、付け襟、パニエ

ケープはベロア、裏地にポリエステルのプリント生地を使用。
大変気に入って、エテルナさまよりお譲り頂きました。



d0101907_13215946.jpg

こちらは、双子用として二点のみの製作です。
モデルは美白&ノーマル肌(黄変気味・・・)。
ホントは美白ちゃん用に作ったのですが、染めた白というよりは、オフ系の白です。
ノーマルちゃんでも053.gifお召しいただけるように。


d0101907_13282557.jpg

ご紹介は以上です。
只今作業中のため、装飾などに追加などあるかと思います。



今回も「永久薔薇園」さまとご一緒させていただきます。
ブースNO。-134 でお待ちしております~♪
暖かくして、いらして下さいね024.gif
[PR]
by kogonotori | 2010-12-10 00:08 | イベントお知らせ | Comments(0)