発送~♪

もう休みが無いので、ドール達を荷造りして、一足先に旅立たせました。
これでちょっとほっとしたわ・・・006.gif

お留守番ちゃんたちと、あと少しお針子予定。

MSD用のケープにも、スノーモチーフのレースを付けたりしています。



以前の展示品、SD用とMSD用アリスセットを多少のおまけをお付けしてパックしました。展示品なので各色一点づつですが、お安く提供させていただきます。
写真は以前のイベントのもの。

d0101907_14544064.jpg


d0101907_14554217.jpg


d0101907_14562450.jpg


d0101907_14565415.jpg




しかし、今年も仕事とイベント製作に明け暮れました~。
ここ2~3年はずっとそんな感じ。
反省。
来年はもう少し社交的に活動したいものです。
出不精だから無理か。


次回、SD用の白いドレスをご紹介してイベントお知らせ終了の予定です。


来年はドールショウからドールライフが始まる予定。
いや~、もう次回の材料集めしてますよ・・034.gif
イメージに合うものが中々見つからないのであった。
[PR]
by kogonotori | 2010-12-08 15:18 | イベントお知らせ | Comments(0)