おお寒い・・

とっても寒さに弱いりんりんです。
製作はのろのろとですが、確実に進んでいます。(と、思いたい)


作っていたパーツを合わせて見たら、イメージと全然違う~
なんて事が、この切羽詰った時期に、良くあります。031.gif
もうこれでいい事にしちゃうもんねーだ。
(誰に向かって言っているのだろうか)


で、大体のイメージ画像。
一番最後に取り掛かった幼SD用が、何故か一番に出来上がりそうな~。


d0101907_22494997.jpg


モデルはROSEN子さん。
白が一番似合うので。

決定ではないけれど、大きな変更はないはず。(時間無いもん)



一昨日、眼が不調で昼休みに行った眼科で、「眼を開けて寝たか?」と聞かれた。
「は?」 「眼をあけたまま寝るとこんな傷が出来る。乾燥してるから。」
だとさ。
初めて眼に入れる軟膏を渡されたよ・・・
「今夜も眼をあけたまま寝ると悪化するから。」


翌日、仕事で看板に手を挟まれた。
外で寒かったので、余り痛みはなかったのに、室内で見たら指の皮が2cm四方、めくれていて流血。いや~ん。
止血のため、絆創膏でぐるぐる巻きに。
本日はやっと普通の絆創膏になりました・・・
家事と風呂はビニール手袋のお世話になっています。

新年早々、痛い話題満載の当ブログでございます。

お針子には支障はございません。(きっぱり)
[PR]
Commented by eikyubaraen-neu at 2011-01-08 00:20
エテルナです~、なんとおいたわしい(--〆)。どうぞお大事にねー。目を開けて寝てるか、なんて自分じゃわからないものね―、そんなこともあるんですかー(-"-)。私は玄関ドアにちょこっとはさんで指と爪が黒くなりました。完全挟んだら、手術並みのけがになりますものね。おお~、お互い身体を大切にしましょう。ドルショでお会いするのたのしみにしてます。
Commented by kogonotori at 2011-01-08 23:32
☆エテルナ様
新年から、傷物のふたりですことね。
大事なおカラダ、大切になさって下さいまし。
こちらは頑丈に出来てるので、大勢に影響無し。
こちらこそお逢いできますのを楽しみに、製作頑張りま~す。
今年も宜しくお願い致します♪
コメントありがとうございます!
by kogonotori | 2011-01-07 23:04 | イベントお知らせ | Comments(2)