MSD用未だ未完成・・

どれもこれも未だ完成していない、今日この頃です。
皆様お元気でしょうか?・・・。


はい、明日からサクサク更新します~
なんて、言えるといいんだけど。
発送もしなくちゃならん~


MSD用は、ヘッドドレス作成&考慮中につき、完成部分だけ載せます。

d0101907_2242371.jpg


シルク地のツーピースです。
お袖は綿ローン。その他リバー(フランス製)など各種レースを使用。
レースは何種類か使用しています。
シルクは縮むのでお洗濯不可です。
織り模様が入っていて、なおかつ模様を綺麗に出すため、横地使用しています。
お蔭でしわになりにくく、扱いやすいです。

今回、MSDと幼SD用は短いパフ袖ですが、過剰なふんわり感を出す為に分量にこだわっています。
お蔭でこんなに時間がかかってしまった・・。
(自分だけ満足)
何故この寒さに半袖??
作りたかったから!!048.gif


d0101907_2249897.jpg


d0101907_22494144.jpg



d0101907_22501722.jpg


チュールレースのエプロン、ボアの付け襟、ヘッドドレスが付く予定です。
[PR]
by kogonotori | 2011-01-11 22:54 | イベントお知らせ | Comments(0)