MSD用続く

MSD用、これで完成形予定。

d0101907_21531265.jpg


d0101907_21534223.jpg


d0101907_21543959.jpg


d0101907_21544917.jpg


どうにかヘッドドレスも完成しました。
ボアの付け襟もしており、起毛生地を二種類使っています。
頭の中が収集つかなかった・・・。
やりたい事をとりあえずしてみた。
そして時間が無い、っ~事に。


d0101907_21575674.jpg

で、チュールエプロンもして、付属品多すぎ。
セットはツーピース、ヘッドドレス、レースエプロン、ボア付け襟の5点016.gif

組み合わせを変えて、遊んで見て下さいませ。


d0101907_2201237.jpg

「さあ、もうひと頑張りよ!」





SD用は前に作って、数点途中放置していた黒ドレスもお持ちします。
d0101907_2223116.jpg


d0101907_2225833.jpg

ポリエステルの楊柳シフォン生地なので、しわになりにくく、ふわふわです。

画像はパニエをはいていますが、付属はしません。(ボリュームあり。広がりますが生地がびっくりするほど軽いです。多少の透け感あり)

セットはヘッドドレスのみ。
また袖なし・・身頃のレースに控えめにビーズを散らしてみました。

d0101907_2261533.jpg


d0101907_22173488.jpg



d0101907_2213961.jpg


他、撮影中~♪
[PR]
by kogonotori | 2011-01-12 22:18 | イベントお知らせ | Comments(0)