SD用です~

今回はやっと念願かなって、白肌の双子で撮影できました~024.gif
初期子ヘッドはとりあえずのメイク(いや~思ったよりフルチョメイク綺麗でした)ですが、記念に。
と言うか、自分でしたら後悔しそうじゃ・・


まあ、それは置いといて。

d0101907_23191251.jpg

ツーテール萌え♪
で、意味もなくいっぱい撮ってしまった。

d0101907_23203450.jpg


d0101907_23211364.jpg



d0101907_2322626.jpg


セットは、ピンタックブラウス、スカート、チュールエプロンとおまけで王冠っぽいヘッドドレスです。
綿生地(ローン、ネル等)、各種レース(主にフランス製リバー)、シルクリボン、ビーズ等使用。
ヘッドドレスのクオリティが低いのですが、まあそれなりに・・。
撮影小物としてお使えいただければ。
いろいろ実験中でしたが、時間切れです。申し訳ありません。

他にもボアの付け襟が完成していたのですが、付けてみたら全く合いませんでしたので却下(泣)

スカートの生地はとっても気に入って、お色違い・デザイン違い、製作予定です。
ブラウスのピンタックがどうしてもやりたかったのだ006.gif
でも長袖なのに少し寒そう??


d0101907_23303256.jpg


d0101907_233127.jpg



もう一つ製作中ですが、もし完成したら、明日載せます。(一点のみ)

d0101907_23342765.jpg



当日お逢いできます事を楽しみに、もう少し頑張ります042.gif
[PR]
by kogonotori | 2011-01-14 23:39 | イベントお知らせ | Comments(0)