ドルパ準備~♪

な~んにも考えず製作していたら、SD用ヘッドドレスをなぜか二種類用意していました。まあ、いろいろコーディネイトして頂ければいいかな。
今回セット物が多くなりそうなので、忘れないようにしなくては!


その製作中のヘッドドレスその1.

d0101907_1544469.jpg


d0101907_1549142.jpg


エプロンみたいなオーバースカートと同じ素材です。
きりっぱなしのフリルを付けています。
一部リバティ生地を使用。
クロスステッチのイニシャルタグ?みたいなものをポイントに付けました。
(クロスステッチしました。)

d0101907_15504640.jpg


バブーシュカ型です。
カジュアルっぽく。
もう一つのヘッドドレスはもう少しドレッシー??というかシック??
になる予定です。



ボークスサイトでブースNOが発表になっていましたね。
いつものとおり、「永久薔薇園」さまとご一緒させていただきます。
(珍道中?)
何度目の京都イベント旅だろう・・・
いつも楽しいですよ~
会場で会える方々との再会も楽しみです。


幼SD用&MSD用は前回のドールショーと全く同じラインナップの予定です。

今回は(需要は謎ですが)こないだウチの子用に作ったのと殆ど同じもので、プチアイ用もご用意する予定です。裁断は済んだ~!
幼SD用が半袖なので、長袖が欲しい方はこちらでも着用可。
ただし、大きめですが。


今、なぜかモノマネの青木隆司がマイブーム(死語?)。
毎晩録画とか、ユーチューブとか見ちゃってます。
もともとお笑い&ものまねが好きなんですけど。
あと、中性っぽい人が好きという昔からの好みの延長か(ボーイ・ジョージとか)
楽しんごが、見る番組ごとにゲストで出ていて、落ち着かない。
前世は楽しんごか?っちゅーくらい。
(そんなはずはない・・015.gif

「愛燦燦」BGMにしたいくらいですわ!
[PR]
by kogonotori | 2011-02-23 16:10 | イベントお知らせ | Comments(0)