春眠

もう春と言って良いのか~という天候が続きますが、良く眠れるようになりました。
咳がひどい風邪だったので、なかなか寝付けない日々が続いていたのですが。
お蔭さまで、だんだん良くなっております。
冬のイベント、とくに東京&京都は毎年散々な体調なのでした。
さて、今回はどうか?

d0101907_0491735.jpg


セクシー(?)な足でお茶を濁す・・・。





プチアイサイズ、完成しました~004.gif

d0101907_0514476.jpg


d0101907_0515282.jpg


写真がぶれてるけど、曇りが続いているので(言い訳)お許し下され。


身頃がピンタックの綿ローン地の長袖ワンピースと、雪をイメージしたふわふわのヘッドドレス、ボアの付け襟のセットです。

d0101907_0552010.jpg


d0101907_0554851.jpg


d0101907_056117.jpg


もう一度このサイズに挑戦するか怪しい、貴重な?プチサイズ。
幼SDや、ROSENっ子も着れますが、大きめ。
次回にでも幼SD着用写真撮ります。


d0101907_0583361.jpg


ヘッドドレスのビーズやら、モチーフやらは雪を意識しております。
お気に入りのビーズを使いました~016.gif

お袖は、リボンでふくらみを調節できます。
レースは殆どフランスのリバーレースを使用しているので、雪の繊細さが出た様な気がしますが・・どうかしらん。


d0101907_13188.jpg



ああ・・肩凝りが凄いことになっている・・のは、仕事のせいですわね。きっと。
[PR]
by kogonotori | 2011-03-02 01:07 | イベントお知らせ | Comments(0)