不安定な天気

昨日は雨だのみぞれだの降っていました。
春が遠のいたようです・・寒い。



プチサイズを幼SDが着用してみました。

d0101907_16212222.jpg


d0101907_16222197.jpg



画像が小さいせいか、分かりにくいですが、身頃に余裕があります。


d0101907_162525.jpg


今、ユノアがいないので良く分かりませんが、以前プチ用を着せたりしていました。
(その位余裕があるという意味です)

今回、プチはモデルに出来ないので、幼SDに着てもらうことになるでしょうね。


d0101907_1629278.jpg




試しに整形外科に行ってきました。
骨などの異常ではないそうで、温熱&電気療法してもらいました。
根本的な解決にはならないのね~
今は少し軽い。
首&後頭部が猛烈に凝るのであった。


d0101907_16322273.jpg

[PR]
by kogonotori | 2011-03-03 21:46 | イベントお知らせ | Comments(0)