SD用続き~

今回はホワイト肌の子中心にモデル予定です016.gif
とうとうSDも~♪
うう・・嬉しい。


SD用ヘッドドレスその2
こんな感じになりました。

d0101907_17431599.jpg


d0101907_17451069.jpg


やりたいデザインが浮かんで、二種類作ってしまいましたが
こちらはドレッシーに着こなして(かぶって)いただけるのではないかと!


d0101907_17462519.jpg



d0101907_17492012.jpg





同じ初期子造形のホワイトの2人ですが、個性はでますね~
自分メイクがイマイチなのはもちろんですが。


d0101907_17501331.jpg




d0101907_17512586.jpg


いろんな子に着て頂けたら、嬉しいな~003.gif
セット種類が多いので、いろいろなコーディネイトが出来そうかな?



d0101907_17524580.jpg





d0101907_1825095.jpg



d0101907_1132028.jpg



後は、それぞれのサイズの靴下をお持ちする予定です。

ブースNOはS-90.
お誕生席!!(初です)
「永久薔薇園」さまとご一緒させていただきます024.gif


12日には京都へ旅立ちます♪
皆様にお目にかかるのを大変楽しみにしております!!
暖かい日になりますように。



次は5月のドールショウに参加予定です。
[PR]
Commented at 2011-03-12 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2011-03-09 11:07 | イベントお知らせ | Comments(1)