製作中です~

ドルショまで二週間となりました004.gif
気候は春を通り越して、初夏のようです。
お花見出来ずに、桜は散ってしまいそう・・・


何年もやってると、いい加減手際が良くなってくるものです。
が、デザインもろもろの決定までに以前の倍の時間がかかるので、総時間は変わんなかったりして。
選択肢が(つまり材料)増えた分だけ、試作に時間が取られてるかな。


てなわけで、試作は出来てます。
決定じゃないのですが、イメージね。


d0101907_18405431.jpg

幼SDサイズというか、プチアイも着れるが、リボン調節できるという、
無理矢理なデザインにしてみました。
これだけ長袖。
(型紙いじる時間がなかった)

d0101907_18432698.jpg

ワンピースにエプロン、ヘッドドレスの予定。





SD用、今洗って乾かしてみているところ。

d0101907_18444032.jpg

絵描きのおっさんが試着(?)。

袖の始末をリバティプリントでしてみた。贅沢~006.gif
d0101907_18571951.jpg






MSDが難関で、ガーゼを久々使ったら、なんか縫いにくい。
裁断は出来てるけれど、完成するのは何点だろう?っていう手際の悪さ。
d0101907_18485341.jpg



d0101907_18491931.jpg

時間無いのに、また刺繍したりして、ドツボに。
今回は春っぽくピンク系?
いやいや、これから黒も入ります(予定)


なんで今回決まってない写真を載せてるのかと言うと、仕上げ写真を撮れるのか、
全く自信が無いからです。おほほ・・。
休みくれ~
時間取れるのは、あと一日と。
まあ、夜なべしてやるけどね~

じゃ、製作に戻ります!
[PR]
by kogonotori | 2011-04-16 18:58 | イベントお知らせ | Comments(0)