撮影&製作同時進行中

毎日余震が続く日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?

不安な気持ちを長く維持するのは難しいですね。
慣れとは恐ろしい・・
そして、色々な報道の何を取捨選択するのかも難しい。


製作のろのろ進めております。
裁断数全部は完成しないな~と諦めムードです。
あと10日だもんね・・・。
MSD用から手をつけたはずなのに、MSD用が一番遅れているという。
何故じゃ??044.gif


直前アップが難しい(GWはお仕事なのよ~)ので、今の状態を載せておきます。

MSDはこんなイメージ。

d0101907_15454716.jpg


d0101907_15464482.jpg


セット内容は、ガーゼワンピース、エプロン(オーバー)スカート、ヘッドドレス二種の予定。
SD&幼SDサイズもワンピースに違いがありますが、基本セットの内容は大体同じものを予定しています。


仕事のせいか腱鞘炎再発みたいで、左手が痛い・・(泣)
だましだまし作業を進めます。
[PR]
by kogonotori | 2011-04-20 15:56 | イベントお知らせ | Comments(0)