やっと撮影しました~

ドルパも(参加いたしませんが)、ドールショウも秒読みですね!
今回はいつにも増して落着き無く、製作中もなんだかわさわさしています。
余震?が、関東にどんどん近づいているのが不気味です。

全然関連ないですが、「メテオメトセラ」(漫画です)完結したそうですね~034.gif
本も漫画も長編が好き。
お蔭で終わりが読めないうちに辞めてしまったりして、永遠に最終回を待ってたりします。そんな大好きな話が結構沢山あります。(涙)
最終巻読むのが大変楽しみ~♪

心が疲れたときとか、沈んでる時に読み返す本がいくつかあるのですが、今読み返しているのは、漫画「やじきた学園道中記」。
古いけど、好きなのよね~
最近パート2が読めて嬉しいのですが、時間が空きすぎて設定が無理っぽい・・
設定は昭和のままでお願いしたい。
そして絵が変わりすぎてしまった・・
でもこれは違う話だと思って読みます。再開してくれただけで、嬉しい~010.gif



はい、イベントお知らせの更新でした。

MSDサイズから
d0101907_14242582.jpg


d0101907_14245472.jpg


d0101907_14253463.jpg


ワンピース、エプロン(オーバースカート)、簡易ポンチョ、ヘッドドレス二種
のセットです。
シングルガーゼ、アンティークイニシャルタグ、各種レース、チュールなど使用。
ヘッドドレスのイニシャルは手製のクロスステッチ(SDサイズ同じ)です。
デザイン上、切りっぱなしの箇所が多いです。

d0101907_14303253.jpg


d0101907_1431541.jpg


ワンピースの肩紐が二種類(レースとガーゼ)あります。

d0101907_14331484.jpg




着こなしの幅が広がるように、セットものを多くしてみました。

d0101907_14345975.jpg




d0101907_14364313.jpg

今回の写真モデル集合~024.gif
まだ完成していないものもあるので、装飾が変更になる場合あり。



すっかり忘れていましたが、今年初めにお迎えしていた超ちびっ子、作って忘れていた服、持って行きます。
ブラウニーです。
d0101907_14401354.jpg


d0101907_14403643.jpg

d0101907_1441375.jpg

d0101907_14413538.jpg
d0101907_14415440.jpg


動物耳は我ながら良い出来~。
可愛いですよ~
でも小さすぎて、時々しか作りたくない・・(ひっくり返すのが大変です)
[PR]
by kogonotori | 2011-04-25 14:49 | イベントお知らせ | Comments(0)