明日ですね!

本日は晴れ~
皆さん、ドルパ楽しんでますか~?

やっと取ったお休みだったのに、家庭の都合で一般参加もできませんでした。002.gif

明日のドールショウでお買い物するぞ!!


荷造り、今やっと始めました・・・。
超少ないのは、販売物が少ないせいでしょうか?

ブラウニー服、さっきスナップ付けしました。
りぼんで結ぶタイプもあります。
アリスっぽいのもありますよ~シンプルですが。

では、明日お待ちしております016.gif
雨にならなければ良いのですが。


d0101907_16385273.jpg

[PR]
Commented at 2011-05-01 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2011-04-30 16:41 | イベントお知らせ | Comments(2)