あと二週間ですね~

やっぱり、カメラは修理行きです008.gif

もう一台のご健在カメラは人形画像に向いてなくて、景色とか旅行用なのだが・・
仕方ないので、来週から撮ろうと思います。
全くニュアンスとか布の質感とかに向いてない~
冷たい感じ?
クリア??

単にカメラが使いこなせていないだけです。ハァ~


壊れる前に撮った画像から、ぼちぼち載せておきます。



SD用
d0101907_0101995.jpg


d0101907_0103677.jpg


d0101907_010453.jpg


d0101907_0113255.jpg



今回、マリンテーマのセットはアンティークレースメイン。
他は紅茶染めレースを多用し、セピア色を効かせています。
このセットの色のイメージは、紫陽花(あじさい)。
ヘッドドレスに付いてる花は紫陽花とぜんぜん関係ないのだが。

気に入った色合いになりました。

ご紹介はまだまだ続く・・・


SD用はマリンの他に2パターン作っているのですが、マリンはどちらもお持ちして、その他がI・DOLLとドルパとそれぞれ変わる予定。
マリンの装飾、細かいとこが決まらなくて、写真撮れない~

どうなることか・・
[PR]
by kogonotori | 2011-07-09 00:21 | イベントお知らせ | Comments(0)