SD用 マリン・・・

大変残念な写真なのですが、自分のカメラが壊れたので仕方ない・・
急な災難がいつ何時あるかわからない(これ以上?)ので、今の時点までの決定デザインで載せて置きます。


この写真の後、既にビーズとか付けはじめているが。

カメラの設定とかめちゃくちゃいじりながら撮ったので、ホラーな写真とか出来て、まぬけです。ああ~



マシなヤツから・・・
d0101907_065248.jpg



d0101907_075064.jpg


d0101907_082888.jpg


d0101907_08516.jpg



色が上手く出せなかった。
沈んでる・・。


d0101907_010757.jpg


d0101907_0105085.jpg



セット内容は、ノースリブのロングワンピース、ベスト、ヘッドドレス、靴下(黒地にマリン風柄)。
レースは生地以外はアンティーク。いろいろ混ぜて使用しています。
(色褪せやほつれ有り)
生地は綿、麻、ポリエステルなどの素材で、切りっぱなしのデザイン部分が多いです。
ビーズに一部淡水パールを使用しています。
d0101907_0154246.jpg


数は今までに無く、頑張りました~(二つのイベント分合わせてだけど)
ブルーとアンティークベージュを合わせた、自分なりのマリンを考えてみました。
色合いがちょっと地味??

まだまだお針子、続きます016.gif


d0101907_0201367.jpg

[PR]
by kogonotori | 2011-07-13 00:23 | イベントお知らせ | Comments(0)