幼SD用

やっと幼SDの写真撮れました~003.gif
かなりボツになってますが・・・。


モデルはアリス&ロリーナです♪

d0101907_11573043.jpg


d0101907_1158653.jpg


d0101907_11581779.jpg


黒リボンバージョンと赤リボンバージョンがあります。
スカート部分の布が違います。
こちらもアンティークレースを使用しています。
色むら、痛みの極力無い部分を選んでおりますが、古いものですのでご了承下さいませ。

d0101907_1221084.jpg


スカート部分にボリュームがあり、パニエなしで広がります。

どこがマリンなのか??
まあ、いいか・・・。


d0101907_124811.jpg

ROSENっ子着用例。
首の後ろでリボン結びにするデザインです。


d0101907_1252615.jpg

セット内容。
サマードレス、ヘッドドレス、また写すの忘れた・靴下~の予定です。





なぜか引っ張っていた(?)SD用水色アリスセットも忘れないように載せておきます019.gif

d0101907_12114461.jpg


d0101907_1212459.jpg


d0101907_12124879.jpg


キャミソールタイプのチュニック(スカート部分レース生地)と、スカートを合わせています。

d0101907_12151148.jpg


d0101907_12153533.jpg


d0101907_1216132.jpg


立っている画像を撮ろうとしたら、カメラが壊れたので、全身画像が少なくてごめんなさい。



セット内容。
d0101907_12172637.jpg

d0101907_1217371.jpg

スカート、チュニック、ヘッドドレス、コサージュ。
綿ローン、各種レース、ポリエステルオーガンジー、シルクリボン、ビーズ等使用。
アンティーク感を出す為、紅茶染めを多用しており、色むらなどあります。
ご了承下さいませ。


あとひとつ、SD用の一点物があります。

今回点数が多く、どのデザインがどちらのイベントにお持ちできるか分からなくなってきました(汗)。
当日をお楽しみに(?)


d0101907_12231979.jpg



そろそろ荷造りもしなくちゃ。
雨降りも久しぶりです。
[PR]
by kogonotori | 2011-07-19 12:27 | イベントお知らせ | Comments(0)