SD用

SD用の一点もの画像です。

d0101907_2227394.jpg

]

このシリーズ、何回かデザインが少しずつ違う感じでお出ししていました。
実は作りかけで、納得いかないままの放置状態だったのですが。
やっと日の目を見た・・と言うか、完成したわけです。

d0101907_22304093.jpg


d0101907_2231272.jpg


d0101907_22311642.jpg


キャミソールドレスの上に、いろいろなレース地で出来たチュニックを着て。



d0101907_22335535.jpg


d0101907_22342568.jpg

付け襟、コサージュ、髪飾りを付けました。



d0101907_22353635.jpg

髪飾りには蝶が。
d0101907_22373852.jpg




d0101907_22364256.jpg

コサージュにはアンティークベージュのお花たち。



セット内容
ワンピース、チュニック、付け襟、コサージュ、髪飾り。
各種レース、シルクリボン、ビーズ、コットンプリント生地、ポリエステル生地等。
紅茶染めでアンティーク調になる様、むら染めしております。
d0101907_2242296.jpg



水色のポリエステル生地、とってもお気に入りの色。
アリスチックにまとめてみました♪



d0101907_22442091.jpg



少し夏バテ気味でしたが、今日は涼しかったので、復活したかな?
当日は元気でお逢いできますように016.gif

会場でお待ちしています~♪


ブースが狭いので、見つからないものがあったら、気軽にお声をかけて下さいませ。
特にSD用は飾っていないことが多いです。(大きくて置けないのです)

今回手持ち搬入なので、モデルは少なめ。
ひっそりブースの予定・・。(いつもか)


みなさま、夏バテしないようにね~042.gif
[PR]
by kogonotori | 2011-07-21 22:56 | イベントお知らせ | Comments(0)