I.DOLLありがとうございました。

ぶり返しつつある、夏の暑さの中、ご来場ありがとうございました012.gif

曇が多く、比較的過ごしやすいイベントではなかったかと思いますが、参加された皆様は無事にご帰宅なさいましたか?


会場はいつものI・DOLL~って感じで、特に今回4階だったせいかまったりも~どで、お買い物も沢山させていただきました058.gif
靴難民だったうちの子にやっと・・・。
神戸ドルパで履かせたいと思います。
(近頃ずっと裸足でした)


ブースの写真を載せておきます。
d0101907_21345819.jpg


d0101907_21351952.jpg


d0101907_21474661.jpg




お隣「永久薔薇園」さま
d0101907_21361237.jpg


d0101907_21362619.jpg

水色とピンクのマリン&ロマンティクがとても可憐でした♪


今回慣れないカメラでいつもよりも酷い画像ですみません。


お声掛けていただいた皆様、ご購入いただいた皆様、久しぶり感のあるイベントをとても楽しく過ごさせていただきました。
いつもパワーを頂いております!

次回はもう一週間後の神戸ドルパ!!
こちらも楽しみにしております043.gif

神戸分も別に作成しておりましたので、お品物によっては数が少ないですが、一点もの以外はお持ちできる予定です。
明日以降にお持ちできるお品をアップしたいと思います。
(写真は同じ物になるかな?)

ドルパはブースが広いので、モデルもパワーアップして参上します♪


本日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした!


d0101907_21473149.jpg

ご来場頂いたKさまのクマちゃん♪
暑い中いつもありがと!
[PR]
by kogonotori | 2011-07-24 21:51 | イベントお知らせ | Comments(0)