神戸へ出発~

おはようございます003.gif

これから神戸へ旅立ちます~♪


関東は大雨ですが、多少涼しいです。
雨は嫌いじゃないので、のんびり移動して楽しい旅行になるといいな。
駅弁も楽しみです。

体調もだんだん回復してきました。
会場で皆様に元気でお逢いできる事を楽しみに・・・
行ってきます~019.gif

d0101907_930274.jpg


P・S
小さいサイズの子をお持ちの方、是非Moreもご覧下さい。



I・DOLLにお持ちできなかったブラウニーサイズが沢山あるので、少しだけお持ちしようかなと思います。
(これを見て興味のある方は会場でこっそり囁いて下さい。)
表にはお出ししませんので。

眼鏡をかけているのがわたくし(りんりん)です。

d0101907_9305073.jpg


d0101907_931079.jpg

[PR]
by kogonotori | 2011-07-30 09:33 | イベントお知らせ | Comments(0)